ブログ

2016.10.20

野球

おはようございます
看護士の石谷です(*’ω’ *)

最近私はメジャーという野球の
アニメにハマっていますbaseball

小学校の頃見ていたのですが
久しぶりにみたいなと思い観始めました٩( ”ω” )و

いつも友達とみるのですが
ルールや変化球がわからない時
友達が教えてくれるので
小学校の頃見ていた頃より
より面白く感じます(*’ω’*)

私もソフトボールを中学生の頃2年ほど
していたので
また、下手くそでしたが今振り返ると
投げたり打ったり走ったり
とても楽しかったなと思いました(^ω^)
ちゃんとできるのは
キャッチボールぐらいですけどね(笑)

ボーっとしてて顔にボールがあたって
目がパンパンに腫れておっきなアオタンができた時は
ゾンビみたいでした(゜-゜)

自分のドジさに今なら笑えます
今でもどんくさいんですけどね(笑)
石谷頑張ります(`・ω・´)ゞ

それでは今日の更新を終わります( ˘ω˘ )
お大事にcatdog

なにしてるの(笑)

Tel.06-6480-7728