ブログ

2016.10.17

こんばんは(*^▽^*)

最近、ホテルに来る子が可愛くて毎日癒されてる森田ですcatface

今日もスタッフ石谷と一緒にホットヨガに行ってきました(`・ω・´)shine
プログラムはリラックスヨガupその名の通り、リラックスできましたnote

そして今日は!!スタッフ松村に顔とお腹が痩せたと言われルンル~ン((((oノ´3`)ノ
ってことでこれからもっと頑張りますっrock

話は変わりますが、私はカラオケが大好きでストレス発散にもなるのでよく行きますhappy02
昨日もお休みだったので友達と行ってきましたkaraokeheart04

ちょっと久しぶりだったのでテンションがあがってしまい
E-girlsの Follow Me を歌ったのですがpv見てるとだんだん楽しくなってきて
自然と体が動いて踊っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

すると私の踊ってる姿をみた友達はサラッとこんな事を言いましたsign03
・・・・着ぐるみみたい(笑)……ひっっひどいcoldsweats02

そして私は名前がかんなというので、ふざけてE-girlsと自分の名前を合体させて
かんgirlsが歌いますって言ったら冷たく・・・・あほちゃう(笑)……と言われました(゜_゜)thunder

ずたずたに言われ心に傷を負った森田でしたcrying

最後にわたる君のセクシーショットでお別れします(*´▽`*)

Tel.06-6480-7728