ブログ

2016.10.14

クライマックスシリーズ

もうすでにファイナルステージになっていますがセリーグでは広島が圧倒的に強いですね。

巨人に競り勝った勢いあるDeNAでしたが残念ながら広島には歯が立たずに連敗。

二試合とも完封でシーズンを独走した広島の強さを見せつけられた感じになりましたね。

パリーグでは順当に勝ち上がったソフトバンクでしたが日本ハムの大谷投手に歯が立たず、一戦目は落としてしまいました。

やはり、大谷選手はすごいですね。

もうすでにほかの選手とは頭一つとびぬけた感じになりましたね。

今後はメジャーにも行くと思いますが活躍が楽しみです。

一戦目を落としたソフトバンクでしたが二戦目は柳田選手の活躍もあり、逆転勝ち。

パリーグは非常に面白い展開になってきましたね。

今日も目が離せないプロ野球です。

来年は阪神もクライマックスシリーズを戦いたいですね。


今日はかわいく寝てるわたる君


少し検査の練習に使ったので拗ねてるスィちゃん

石川

Tel.06-6480-7728