ブログ

2016.10.05

台風ですね

こんにちは!看護士の松村ですdog

今日は台風が近づいてきて午後から雨と風が強くなってきましたねtyphoon
お出かけ、ご来院の際はお気を付けくださいhappy01

今日はわたるくんは雨がふってきたからか、ずっと受付でお外を眺めています。

さっきからずーっとここいいて眠そうな顔をしたり、お外をぼーっと眺めたりeye

よし、ブログを書こう!と思って座ると・・・

甘えてきましたlovely

すりすりheart02

すりすりheart01(首の角度が・・・)

いや!怖いよわたるーcrying(笑)

カメラにうつるわたるはいつも少し怖いなーと思います(実物はもっとかわいい)

ブログを書かなきゃ!と写真を撮ったらすぐに座って書き始めたものの、
私のお膝にのってきて癒されました(´▽`)

雨の日はもやもやしたりしますが、動物に癒される事ってやっぱり多いなーとしみじみ思いました。
自分ちの子に癒された瞬間ってみなさんはどんな瞬間なのかなーとたまに気になったりします♪
また来院された際、よろしければ教えてくださいね(`・ω・´)ゞ楽しみにしてますlovely

では、以上で失礼しますchick

Tel.06-6480-7728