ブログ

2015.02.06

桜浜・桃浜

白浜アドベンチャーワールドの去年、年末に生まれたパンダの名前が決まりました。

双子の雌の赤ちゃんは桜浜(オウヒン)と桃浜(トウヒン)になりました。

桜浜は桜のように見る人の心を和ませ、愛と幸せをもたらしてほしいという願いがあるそうです。

桃浜は桃の花のように多くの人に愛されてほしいという願いがあるそうです。

桜と桃でどちらもきれいな名前ですね。

桜浜は生まれたときは181gで現在は2860gです。

桃浜は生まれたときは186gで現在は3005gです。

順調に成長していますね。

できれば小さいうちに見に行きたいものです。


まだまだ寒い日が続きます。
わたるも毎日暖を取ってます。
春が待ち遠しいですね。


おはぎは二階建てのケージで暮らしています。
二階の部分にあるチップは自分で下から運んできたチップです。
寒いのはわかりますが自分で運んでくるのがすごいですね。
すぐにスタッフに捨てられるのですがまた運んできます。

石川

Tel.06-6480-7728