ブログ

2015.01.05

2015年(‘ω’)

明けましておめでとうございますfujisun
米山です(/・ω・)/

お正月あっという間でしたねhouse
朝のリズムに戻すのが大変です( ;∀;)

今日は朝からゆずぽんが来ていますcatheart02

カワイイですねnote
パッと見はそっくりです!

それぞれ見てみると
顔の形も毛の色も違うんですeyeflair
おもしろいですね(。-`ω-)
今年も元気に過ごしてねscissorsheart04

ソックスくんお泊まり中cat
リラックスしてます。

だんだん距離が近づいてきましたflair
わたるくんも元気ですheart04

今日もいつも通り診察していますhospital
2015年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

1月18日(日)午後の診察は臨時休診となります。
お気を付けください。

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728