ブログ

2014.12.22

検査(‘ω’)

こんにちはsun
米山です(/・ω・)/

実は先週末、またまたすずくん出勤でしたcat

機嫌が悪いので検査のときは毎回こんな感じ( ;∀;)

これは採血中ですねhospital
猫ちゃんは後ろ足から採血します(‘ω’)
すずくん我慢、我慢rockshine

不機嫌MAXなすずくんに
大丈夫だよー、痛くないよー、と
なだめるわたし( ;∀;)
飼い主ですが毎回ひやひやです( ;∀;)

よく頑張りましたscissorsheart04

わたるくん今日は月1の
レボリューションの日ですrockflair
何とも言えないこの表情。

おはぎくんの大きさを比較してみましたpig

これはオモチャのねずみと並んでます。
ねずみよりはるかに大きいですね!

結果、おはぎくんは
ティッシュの箱より小さくて、
i phoneよりも大きかったですpaperflair
衝撃です。

明日の祝日は火曜日ですので休診となります。
お気を付けくださいhospital

年末年始の休診日は
12月30日(火)~1月3日(土)です。

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728