ブログ

2014.11.19

消費税10%先送り

消費税増税が一年半先送りになりました。

少しうれしい気もしますがいずれは上げないといけないと思いますので先送りになっただけなのだという思いもありますね。

アベノミクスと経済政策をしていますがなかなか景気はよくならないですね。

そんなにすぐに良くなるものではないのかもしれませんが確かにどんどん消費税が上がっていくと消費者はしんどいですよね。

消費者がしんどくなると物が売れなくなるので経済がさらに悪化していきます。

現状を打破できる経済政策が必要になりますね。


今日のわたる君。
最近、鼻水がひどいな。
寒いせいかな?


パンダはいつも元気です。
若いので体力が余っているようですね。
里親募集中


おはぎも今日は活動的ですね。
元気が一番です。

石川

Tel.06-6480-7728