ブログ

2014.11.14

氷じゃないスケートリンク

グランフロント大阪のうめきた広場に氷を使わないスケートリンクができました。

「ウメダ☆スケートリンク つるんつるん」というそうです。

特殊な樹脂にワックスを塗った板の上で滑るようでゲストで登場した本田望結さんもつるん敦ンな感じとのことです。

氷のリンクよりも建設費や維持費が安く設置にも時間がかからないそうです。

こけても濡れないしすごくいいですね。

来年2月15日まで営業するそうです。

氷じゃなければ年中滑れますね。


白目をむいて寝てます。


パンダも元気です。
里親募集中


チップをたくさん入れてもらったようです。
最近はここに埋まって寝ています。

明日と明後日は学会参加のため臨時で休診とさせてもらってます。
注意してください。

石川

Tel.06-6480-7728