ブログ

2014.10.27

ペットホテル(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

昨日と今日は突然の雨でしたねrain
雨が上がるとだいぶ寒くなってきましたsnowtyphoon

お出かけの際は暖かくして
体調管理には気を付けましょう(・ω・)ノ

週末はペットホテル満室でしたhouseflair
ちょっとだけご紹介(‘ω’)ノ

ダックスのマロンちゃんdog

現在マロンちゃんは治療中のため、
お散歩はできませんでしたが、
ご飯もしっかり食べてとってもいい子でしたscissorsheart04
通院もがんばろうね(^^)v

柴犬のごんたちゃんdog

とって元気なごんちゃんscissorsheart04
初めてのお泊まりでしたが、
吠えることもなくいい子にしてくれましたheart02

笑顔がとっても可愛いですdog
また遊びに来てねheart02

ダイエット開始から2か月、、、
おはぎくん体重増えてますpig

避妊手術から4日目のパンダちゃん(仮)。
相変わらず安静にしてくれていい子ですcatheart04

抜糸まであと10日、
我慢しようね(´・ω・`)

今日も夜9時まで診察してますhospital
明日は休診日ですので、ご注意ください。

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728