ブログ

2014.10.11

猫ちゃんの手作りごはん

こんにちは(´・ω・`)
台風19号が近づいてきましたねsweat01
今回の台風は勢力が強いみたいなので、警戒していますweep

今回は猫ちゃんの手作りごはんについてのブログです!
手作りごはんあげるときは、
普段のドライフードの上にトッピング程度にのせてあげるのがいいそうです(`・ω・´)
猫ちゃんがすきそうなトッピングとして、

(1)手作りカッテージチーズ
(2)パルメザンチーズ(市販)
(3)かつお節
(4)煮干
(5)桜海老
(6)海苔(焼き海苔・青海苔)
(7)しらす干し(ちりめんじゃこ)
(8)ホタテの貝柱
(9)鶏のささみ
(10)サーモン
(11)マグロ
(12)かつおのなまり節
(13)卵(スクランブルエッグ・うずらの卵)
(14)お肉・お魚の出汁
(15)さつまいも
(16)かぼちゃ
(17)にんじん
(18)じゃがいも
(19)小松菜
(20)ブロッコリー
などがありますheart02
ねこちゃんにもそれぞれ好き嫌いがあると思うので、
お好みのトッピングがみつかるといいですね(`・ω・´)
わたしの愛猫にも食べさせてあげたいです!


パンダ(仮)とわたる君、楽しそうです(‘ω’)ノ

永田

Tel.06-6480-7728