ブログ

2014.10.06

ペットホテル(‘ω’)

こんばんはmoon1
米山です(/・ω・)/

いつもはこんなに可愛いわたるくんcat

しかし
おもちゃを目の前にすると、、、

豹変!!!( ゚Д゚)

ちなみに

パンダちゃん(仮)の場合は、

こんな感じgoodflair
まだまだわたるくんのようには飛べません(-ω-)

とっても可愛いこの子は
3泊4日でお泊まりに来ていたダイヤくんですdogheart04

スタッフの合図を
じぃ~~~っと待っていますclock

ダイヤくん、とーっても賢いんですheart02
病院でも人気者ですdog

また遊びに来てね(*’ω’ *)heart04

当院では、お預かりもしています★
ペットホテルは予約制ですので、
一度お電話くださいtelephone

昨日、患者さんからいただいた
どんぐりでトトロをつくってみましたscissorsheart02

なかなか上出来です(∩´∀`)∩

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728