ブログ

2014.09.11

食欲の秋(`・ω・´)

こんにちは(*’ω’*)
最近急に涼しくなり、秋っぽくなってきましたね!
今年の夏は短かった気がしますpenguin
夏はあまり好きではないですが、いざ終わるとなると少し寂しい気もしますsweat01
秋はたくさんおいしいものを食べるのが目標です(`・ω・´)heart02
温泉も行きたいですねspa

今日のわたるくん!
子猫達のお家が気に入ったのか自ら入りました(゚д゚)

満足気な顔です(笑)

わたるくんなにか喋っていますcatface

今日はすずマヨが出勤です(`・ω・´)

奥にいるすずくん、バッチリカメラ目線ですscissors

永田

Tel.06-6480-7728