ブログ

2014.07.10

スタッフの愛猫紹介(‘ω’)

こんばんはmoon3
スタッフ米山です(/・ω・)/

夕方から台風typhoonのピークがくると聞いて
心配していましたが、落ち着いたみたいで一安心ですdash

明日は晴れるそうなので、暑さ対策しっかりしていきましょうrocksun

今日は米山の愛猫紹介です(‘ω’)ノ

はじめましてheart02
すず(♂)ですcat

まだ生後1ヶ月弱のおちびさん。

目はパッチリ開いてますが、
まだ見えていないようで名前を呼ぶとキョロキョロeyeshine

音とにおいだけで一生懸命探して、
よちよち歩きながら来てくれます( ;∀;)

これがもうすっっっっごく可愛いんです( ;∀;)heart02

ちなみに一緒に写ってるのは6兄弟の末っ子、
真っ白のマヨくんですcat

好きなだけ甘えろよ(`・ω・´)

とでも言いそうな表情。
イケメンですrunheart04

一緒に出勤してるので、わたしがいる日は
すずくんも病院にいますので良ければ見てあげて下さいvirgonotes

わたるくんは風邪気味のため、
まだちびちゃんたちには会えません(;_;)/~~~

スタッフ 米山cat

Tel.06-6480-7728