ブログ

2014.07.03

体重減量用のお食事

こんにちは(*’ω’*)
今回のブログではわんちゃんねこちゃんの減量用のお食事、
メタボリックスを紹介したいと思います!
メタボリックスは独自の原材料配合と低カロリーで、
体重減量・体脂肪管理に役立つことが科学的に証明されているお食事で、
約2ヶ月で9割近くのわんちゃんに効果があるそうです!
基本的には週に1~2%の減量が理想的ですが、
わんちゃんねこちゃんの状態を見ながら、ペース配分を行ってあげて下さいchick
ひとつ気をつけて頂きたいことは、できるだけ特別な時以外の間食はなしにすることですbearing
わんちゃんねこちゃんの体重が気になる・・という飼い主さん、
ぜひ一度メタボリックスでダイエットチャレンジしてみませんかdogheart01cat

今なら病院にサンプルがありますので、興味がある飼い主さんは一度お持ち帰りください(‘ω’)

永田

Tel.06-6480-7728